LABI池袋モバイルドリーム館が中国人向けに変身

1月中旬に改装のため閉店したLABI池袋モバイルドリーム館が1月29日からオープンしました。
既に先週わかっていたのですが、今回新たにアウトレット館となっていました。

ヤマダ電機モバイルドリーム館 爆買向け店舗へ

昨年、新宿東口館が中国人向けの店舗に改装されました。
それにより何故か1階に美容家電売り場が登場しました・・・。(; ̄Д ̄)
今回池袋モバイルドリーム館は、新たに『YAMADA IKEBUKUROアウトレット・リユース&TAXFREE館』という名前に変更されました。

注目の店内ですが、1階にまたもや美容家電売場が登場しました。
7階はなぜかGUNDAMフロア、6階はツクモ、5階はアウトレット・リユースとなっています。
DSC_0002

一応5階に携帯電話という記述があったので、見学してきました。
残念ながら大部分がテレビなどの型落ち、パソコンのアウトレット、中古のiPadやiPhoneでした。
中古もかなり高額な価格となっており、ちょっと手が出ない状態です。
店内はガラガラで、本当にこれでやっている行けるのでしょうか?

ということで、今後この店舗に立ち寄ることはないでしょう。

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です