2016年1月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

auいよいよ1月も第4週目に入ります。
予定では1月25日で大規模なCBが終了する予定です。
ただ週末は大寒波襲来ということで、延長戦があるかもしれません。

 

ドコモ
どこはほぼ主力のAndroidの端末購入サポートがない状態となっています。
Xperia Z5も結局端末購入サポートは延期されませんでした。
そのためAndroid端末は実質購入候補に上がってこない事態となっています。
結局iPhoneだけが優遇されている状態が続いています。

1位:iPhone6
2位iPhone6s

 

au
今後、auがどのような動きをするのか注目されています。
auの場合は、複数台でMNPした場合に増額される『auにのりかえ割』は3月31日まで実施されます。
ただし下取り端末の増額が1月31日までなので、これが延長されるのかどうかが気になります。

結局2月以降もCBは減額もそれなりに続くのではないかと思われます。
肝心の案件ですが、SOV31が一番人気ですがSCV31もあれば拾っておきたいところです。

1位:SOV31
2位:HTV31
3位:iPhone6

 

softbank
かつてのアグレッシブな動きとは異なり、最近は本当に静かです。
Androidの案件はほぼ無視して問題ありません。
敢えてソフトバンクにMNPするならば、結局iPhone狙いだけで十分でしょう。

1位:iPhone6
2位iPhone6s

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です