ソフトバンク 13日からのりかえキャッシュバック大幅減額

ソフトバンクの分割で購入しても場合によっては解除料金が必要になるのりかえキャッシュバックですが、1月9日から12日までiPhone6s/iPhone6sPlus限り増額されるようです。

ソフトバンクの新しい解除料金システム

ただし分割/一括購入にかかわらず、のりかえ特典の解除料金も増額されます。
1月9日から1月12日は、のりかえ特典の解除料金は39,600円になります。
1月13日以降は、9,900円になりますが特典も43,200円から10,800円に大幅に減額されます。
なお家族のりかえ特典の解除料金は変わらず9,900円です。

ということで、のりかえ特典はSBカードにチャージして貰えば解除料金はかからないので、特典を選択できる場合はチャージにしてもらいましょう。

Pocket

4 thoughts on “ソフトバンク 13日からのりかえキャッシュバック大幅減額

  1. mobilegoさん いつも見させてもらっています。

    唐突な質問申し訳ありませんがmobilegoさん宛にソフトバンクからご家族ご友人紹介キャンペーンのご案内はきていませんでしょうか?
    明日ソフトバンクと契約をする予定なのでいろいろ調べていたのですが、紹介キャンペーンで更にキャッシュバックを増やしたいと思いこのようなコメントをしました。

    こういった本文とは関係ないないようなのでお気を悪くされたらすぐに削除してください。

    • 2ちゃんで、紹介の募集スレが立っているのでそちらをご覧になると良いかも

    • こんにちは。kさん。
      残念なが今回は来ていません。
      メールを見ていないためかもしれませんが。(; ̄Д ̄)
      一応2016年3月31日まで実施しているようです。
      メールの後はハガキで来るのですが、いつも遅いです。

  2. 携帯乗換さん  mobilegoさん返答ありがとうございます。

    2ちゃんで探してみます。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です