ドコモ 引きとめポイント狙ってみた

各キャリアのCB合戦が行われていますが、ドコモはイマイチの状態です。
特価BLにもなっているので、とりあえず機種変更をすることにしました。
折角なので、引き止めポイントを貰えるかどうか試してみました。

特価BLの開始でほぼ無用の長物となった10年超の回線で挑戦しました。
結果から言うと、まったくダメでした。
ドコモは引き止めポイントを実施していないのか、それとも今回の担当が新人だったのが原因か・・・。
何れにしても、ドコモは年末もケチケチ状態のようです。

Pocket

6 thoughts on “ドコモ 引きとめポイント狙ってみた

  1. こんにちは
    私も今日特価BL貰ってきました♪
    半年以上維持で大した数PIさせてないゆる乞食でもNGなので
    本当に厳しいですね

    • こんにちは。名無しZさん。
      特価BL貰うとショックですね。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
      初めて貰った時はまったくの想定外でびっくりしてしまいました。

  2. 10年で引き留めポイントなしとか、、、ドコモの方針だとしたら悲しいの一言です。

    • こんにちは。きしょうさん。
      10年超えでも割引800円程度ですから・・・。
      どう考えてもMNPしたほうがお得ですね。(⌒-⌒)

  3. こんばんは。来月が、2年目の初更新に当たり、Hpで「MNPする前に一度お電話を」メッセージ案内が出たので、TELしました。引止めポイント¥5000でした。同時期回線が、3回線あるとも話しましたが、上乗せにはなりませんでした。

    • こんにちは。どっこいしょさん。
      おおー。引き止めあったのですか。
      しかし5,000円とは・・・。
      0が1つ足りないような気がします。(; ̄Д ̄)

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です