au Android下取り増額キャンペーン

年末ということで各キャリア色々店頭でキャンペーンを実施しています。
auはAndroidの下取り価格を増額するキャンペーンを実施しているようです。
特にホームページで告知していないのですが、店頭ではしっかりと宣伝されていました。
ホームページ上はAndroidスマートフォンの下取りが、最大10,800円になっています。
これが現在Androidのスマートフォンに限り、20,000円と倍増されています。

期間は年内のようなので、来週準備してMNPしてもいいかもしれません。
なお携帯ショップでは実施していることは確認できましたが、ヤマダ電機&ビックカメラで実施しているかは確認できませんでした。
総務省の規制後は下取り増額でCBの代わりにをするのかもしれません。
au_20151219

Pocket

2 thoughts on “au Android下取り増額キャンペーン

  1. いつも拝見してます
    auは端末増額及び後はスマートバリュクーポンで対応してくれれば、いいですね
    私は現在auを中心に回してるので、

    今回の総務省の決定もコメントみてたら、三者さんようですね。docomoはCB廃止方向に動くのでは?

    • こんにちは。たけちゃんさん。
      auとしては施策方法は色々あると思います。
      スマートバリュークーポンもそうですし、下取りもありと思います。
      クーポン増額ならばauユーザーに取ってはうれしいことです。
      ドコモはCB廃止したいのでしょうね。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です