ドコモ NOTTVご契約者様向けキャンペーン

既にドコモはNOTTVを2016年6月30日で終了することを発表しています。

ドコモ NOTTVのサービスを終了へ

突然の終了のためなのか、既存ユーザーにして特典を提供することを発表しました。
条件は、2015年11月1日から2015年11月27日までの間にNOTTVを契約していたユーザーであることです。
特典は2つありどちらかを選択することになります。

・最大3ヶ月間500円相当のdポイントを携帯電話料金に充当
・1GBボーナスパケットを3ヶ月間プレゼント

利用料金が635円であることを考えるとかなり微妙なキャンペーンだと思います。

[ソース:docomo]

Pocket

4 thoughts on “ドコモ NOTTVご契約者様向けキャンペーン

  1. これを予期してあえてNOTTVを契約した猛者以外は得できそうにないですね(*´ω`*)

    • こんにちは。名無しZさん。
      しっかり発表前に契約していた人のみ対象としているところはさすがですが、10月契約者でオプション契約している人はいるかも。(⌒-⌒)
      その場合は少し得をしたことになります。

  2. 初回無料期間でもいけるかな?
    もう解約してるから何もないかな?(((^_^;)

    • こんにちは。石橋渡さん。
      いけるのではないでしょうか?
      NOTTVはほとんど見たことがないので、どんなものか見てみたい気もします。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です