ソフトバンク のりかえキャッシュバック開始も解除料あり

ソフトバンクはのりかえキャッシュバックを開始しました。
これは特典が選べて、通信料金から値引き、ソフトバンクカードチャージ、機種代金から割引、商品券、ポイント還元があります。
さらに契約者に還元されるのりかえ特典と家族に適用される家族のりかえ特典では一部還元額がことなります。

対象は全機種でiPhone6s/iPhone6sPlusも対象となっています。
特典適用は、通信料、ソフトバンクカードへのチャージの場合は翌請求月以降、機種代金割引、商品券等は即日適用とされます。

ただし機種代金割引、商品券等を選択した場合、短期解除料金が必要となります。
解除料金は、AQUOS CRYSTAL2とXperia Z3は、19,800円で-900円/月減額されていきます。
ただし1,2ヶ月目は19,800円で同額です。
一方、それ以外は9,900円で-450円/月減額されます。ただしこちらも2ヶ月目までは9,900円です。

それぞれ24ヶ月目で0円となります。

なお一番のりかえ特典が多いのは、iPhone5sでカードチャージで32,400円、次はiPhone6Plusで21,600円となっています。
iPhone6s/iPhone6sPlus/iPhone6は、通信料値引きが450円/月、カードチャージ、端末値引き等は10,800円となっています。
一応店頭で確認したのですが、あまりにも複雑過ぎて全てを確認するにはもう少しかかりそうです。(; ̄Д ̄)

Pocket

3 thoughts on “ソフトバンク のりかえキャッシュバック開始も解除料あり

  1. 今回のキャンペーンはのりかえ特典、家族のりかえ特典と同じ内容のものが二つ追加されています。
    フルマラソン完走可能な方のみですね。
    店舗によって割引の選択肢が強制的なこともあるみたいです。
    今の所、適応なしも選択できますが、iPhone6s案件が出ても2万…痛いですね

    • こんにちは。tomさん。
      実質そうですね。
      すごく分かりにくいキャンペーンなのは、さすがソフトバンクといったところでしょう。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です