セブンイレブン エヴァンゲリオンスマホ 未だ完売できず

セブン-イレブンとエヴァンゲリオンのコラボスマートフォンのエヴァスマホですが、限定5,000台は完売しましたが11月から開始された限定25,000台は未だに完売できていません。

エヴァスマホはセブン限定販売

機種はSH-M02ですが、やはり倍近いプレミアム価格は受け入れられないのでしょうか?
それともエヴァンゲリオン人気も流石に下火になってきたのでしょうか?
一応あと20日程度あるので、完売できるか見守って行きたいと思います。

image

[ソース:セブン-イレブン]

Pocket

4 thoughts on “セブンイレブン エヴァンゲリオンスマホ 未だ完売できず

  1. エヴァンゲリオン人気も流石に下火って…見当違いのこと言ってますね。

    そもそも前回の開発者自身がエヴァ好きでかなり精巧に作られたデザインと違ってただ初号機をプリントしただけで、安っぽいというかただの子供向けのおもちゃにしか見えないんですよ。

    エヴァの年齢層と全くミスマッチな上にSH-M02みたいなクソスペ売れ残り機種で価格だけ倍で売れるだろうとか、ファンを舐めないでもらいたいですね。

    高くてもデザインとスペックが素晴らしければ即完売確定だったのにこんな名前だけ借りたVAIOフォンの二枚煎じが売れると考えた方々、アホ過ぎます。

    • こんにちは。metolさん。
      実際の端末を見たわけではないのですが、やはり出来はイマイチなのでしょうか?
      エヴァファンは、それなりのスペックの物のほうが人気が出ると思うのですが、どうも今回はコラボしてみただけ、という印象です。
      エヴァモデルなので当然狙いはエヴァファンなのでしょうが、少しリサーチが足りないように思えます。

  2. デザインとスペックが良ければ高くても売れるのは当たり前。アホみたいな価格とスペックとデザインでも売れちゃうのを人気があるっていうんだよ。
    あんな始まりも終わりも無い、起と結の無い話しか作れない駄作者の作品でいつまでも庵野を儲けさせてるおっさんファンの方々、アホ過ぎます。

    • こんにちは。tripleXさん。
      ちょっと今回はスペックと価格設定がアンバランスのような気がします。
      確かにテレビの時から最初面白いけど終わりを上手く締められないエヴァはどうかと思います。
      テレビで裏切られ、劇場版で裏切られ、Qで裏切られ、最後どうなるのでしょうか?
      2015年が終わってしまうのですが・・・。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です