2回目のソフトバンク総合入り(ブラックリスト)

最近は端末購入サポートや端末購入サポート特約と一括購入サポートなどの長期間の縛りが増えてきて非常に動きにくくなっています。
来月からはauもパケット従量契約がなくなるので、維持費も増加してしまいます。
懐かしの3G契約という手もありますが、それでも一手間かかってしまいます。

ということで、今週色々動いているのですがやっぱりというか10ヶ月振り2回目のソフトバンク総合入を果たしてしまいました。(; ̄Д ̄)
以前のブラックリストからの脱出は180日程度でしたが、今回はどの程度かかるのか・・・。

ソフトバンク 総合的判断への道

1年6ヶ月でPOしてのが悪いのか、それともその後の8ヶ月でPOしたのが悪いのか・・・。
180日ならば、2月頃に再度契約できるのですが・・・。

ちなみに今回狙ったのは、iPhone6の分割でCB120,000円というものでした。(T_T)
色々計画が崩れて困ったものです。

Pocket

11 thoughts on “2回目のソフトバンク総合入り(ブラックリスト)

    • こんにちは。にじさん。
      ソフトバンクはよく分からないのが難儀です。

    • こんにちは。tripleXさん。
      5回線一気にですか。
      卒業おめでとうございます。
      またの入学をお待ちしております。

  1. 書きたくなりました。
    いつも量販店を回り、週ごとの案件を
    整理して掲載してくださりありがとう。
    もうすぐ楽になれますね。
    私は今日庭にブチ込みました。

    • こんにちは。
      量販店も見てもやはりiPhone強いですね~。(⌒-⌒)
      最近はSIMフリーのミドルレンジのスマホでもかなりのスペックなのでそちらでも大丈夫だと思うのですが。
      まだまだアップルのプランドは健在のようです。

  2. 分割だと一括より審査かなり厳しくなるっぽいのでそれが原因の可能性もありそうですね。

    • こんにちは。asayamさん。
      うーん。どうでしょう。
      ただ一括だとソフトバンクは縛り期間が長すぎて・・・。
      試しに一括でチャレンジしてみます。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です