au iPhone6をMNP購入サポート特約適用

既に型落ちとなったiPhone6ですが、10月16日からMNP購入サポート入するそうです。
MNP購入サポートが適用されると1年以内の解約では違約金が発生するので注意が必要です。
解除料金は、10,100円から20,000円程度になるそうです。

維持費を考えるとパケット解約したほうがいいような気もするのですが、この場合ブラック入するのか気になるところです。

Pocket

3 thoughts on “au iPhone6をMNP購入サポート特約適用

  1. あれっ?
    いつからパケット解除で罰金になったんでしたっけ?
    9月に購入サポート付きでSOV31を契約した時はそんなものはありませんでしたがね~

    • こんにちは。びわごんさん。
      失礼しました。
      ドコモの端末購入サポートと勘違いしていました。
      名前が似ているので書いていると・・・。(; ̄Д ̄)

  2. auはMNP購入サポートでもプラン変更は可能ですよ
    あとショップによってはCB減額すれば購入サポート無しでiPhone6契約も可能なんですが…この書き方だと絶対購入サポート付けないと契約できないと誤解されますね
    色々と何を言ってんだ

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です