2015年10月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

10月も2週目に入り、各キャリアの冬モデルの発表も終了しました。
これで今年の大きなイベントはほぼ全て終了したことになります。
残念ながらauは冬モデルという形での発表はありませんでしたが、Xperia Z5の他に1,2機種は発表するのではないでしょうか?

ドコモ
最近動きがないドコモですが、iPhone6sに注力しているからかもしれません。
相変わらずiPhone6の一括0円販売は継続していますが、量販店では特にCBもない状態です。

1位:SO-03G
2位:SC-05G

 

au
残念ながら冬モデルの発表がなかったauですが、CBは相変わらず順調です。
ただ冬モデルの発表がなかったために、今後の目玉端末がどうなるのか気になるところです。

1位:SCV31
2位:SOV31

 

softbank
やはりiPhoneはソフトバンクが強いようですが、今年は日本でのiPhone販売を不調です。
これをどう挽回してくるのか気になります。
一方発表した冬モデルはAndroid端末とガラホを充実させてきました。
明らかに孫社長の時とは異なる動きをしています。

ただ残念ながら購入すべき端末が皆無という状態は変わりません。

1位:iPhone6s

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です