2015年9月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよiPhone6sが発売されました。
買取価格はSIMロック解除すると+15,000円とかなり価格がアップしているようですが、SIMフリー版は特にプレミアム価格も付いていない状態でした。
意外なほどにiPhone6の買取価格が値下がりしませんが、今後どうなるのか気になります。

ドコモ
今週はiPhone6sの発売でそちらに力を注力しているようです。
iPhone6sはiPhone6の2割増で予約が入ったそうですが、それほど売れているのでしょうか?

1位:SO-03G
2位:iPhone6

 

au
最近既存ユーザーの機種変更にも力を入れているauですが、MNP購入サポート特約の拡大も今のところないようです。
iPhone6s向けのキャンペーンも新たに投入し、こちらもiPhone6sの販売に力を入れています。

1位:SCL24
2位:iPhone6

 

softbank
ソフトバンクにとって一年で一番重要な時期です。
既にiPhone6sにCBの投入が開始されているようですが、その反動でその他の端末のCBが減額されています。
あまりお得な端末がない状態が続いています。

1位:iPhone6s

Pocket

6 thoughts on “2015年9月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

  1. はじめまして。いつも参考に拝見させていただいております。今月から2台MNP可能で良い案件を探していたのですが、一向に良案件がみつからず、涙涙です(TT)
    (場所は九州北部です)
    8月末のようなMNP大キャッシュバックが再び始まるのは、いつになるでしょうかね。

    • こんにちは。みけみけさん。
      キャリアはドコモでしょうか?
      とするとSO-04GやSO-03Gなどが大規模なCBを実施しています。
      モバワン中洲やカメラのキタムラなどをあたってみればどうでしょうか?

  2. どうもお返事ありがとうございます。
    現在auなので、ドコモかソフトバンクです。so-03g2台で74000円cbってお得でしょうか?

    • こんにちは。みけみけさん。
      そこそこ妥当だと思います。
      でもiPhone6s投げ売り中なのでそちらがいいかと。

  3. こんにちは。モバワン中洲やカメラのキタムラなどあたってみましたが、so-03gなど、目ぼしい案件は予約待ちで今月中に契約できる見込みも不明という話でした。正直 iphone6s だけでお客さんはお腹一杯なので、お客はもー間に合っているって雰囲気でした。
    手持ちの端末は旧プランで維持費も比較的安価なので、来月まで良案件を待ってみようかと思います。

    • こんにちは。みけみけさん。
      関東もiPhone6sで大忙しのようです。(; ̄Д ̄)
      ドコモはiPhone6sの投げ売り開始したようなのでそちらでもいいかもしれません。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です