MNP情報, 情報, 案件紹介

iPhone6sが発売されたことに伴い、いよいよiPhone6の処分売りが加速してきました。
ソフトバンクを除く各キャリアともにCBを増額しています。
どの程度でiPhone6の処分が完了するか気になりますが、年末の目 ...

MNP情報, 情報, 週状況

いよいよiPhone6sが発売されました。
買取価格はSIMロック解除すると+15,000円とかなり価格がアップしているようですが、SIMフリー版は特にプレミアム価格も付いていない状態でした。
意外なほどにiPhone ...

docomo, FCC, サムスン

サムスンのドコモ向け2015年冬モデルのSC-01HがFCCを通過しました。
FCC IDはA3LSC01Hです。
無線LANは802.11 b/g/nに対応し、Blutetooth/NFCでも認証取得しています。 ...

docomo, FCC, Sharp

シャープのドコモ向け2015年冬モデルのSH-01HがFCCを通過しました。
FCC IDはAPYHRO00225です。

無線LANは802.11 a/b/g/n/acに対応しており、Bluetooth、NFCも搭 ...

apple, iPhone6sPlus, 買取価格

いよいよiPhone6sPlusが発売され各ショップ買取価格を発表しました。
が、やはりそれほどプレミアム価格は付いていないようです。
ほぼ定価買取に近い価格提示となっています。
なお買取価格は、ローズ、ゴール ...

apple, iPhone6s, 買取価格

いよいよiPhone6sが発売され各ショップ買取価格を発表しました。
が、やはりプレミアム価格は付いていないようです。
iPhone6の初日買取価格よりも若干値段がアップしていますが、定価もアップしているので実質低目と ...

docomo

ドコモは2015年冬春モデルを9月30日の12時から開催することを発表しました。
既に富士通やソニーの端末がFCCを通過していますが、その他の端末についても発表があると予想されています。

apple, iOS, iOS9, シェア

アップルはiOS9が過去最速でアップデートが進んでいると発表しました。

・アップル iOS9への移行が過去最高のペースと発表

実際どのように移行が進んでいるかというと、FiksuではiOS7やiOS6よりも移行 ...