2015年9月第3週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

9月第3週目の週末ですが、天気は荒れ模様です。
昨年はiPhone6がこの週に発売されましたが、今年は来週ということであまり動きがないようです。
以外にiPhone6の買取価格が底堅く推移しているのは想定外でしたが、来週iPhone6sが発売されると変化があるかもしれません。

ドコモ
新たにiPhone6s向けのキャンペーンを開始したりと、色々動きがでました。
auのライトプランについても対抗プランをだしましたが、現在の料金と同等か高いようになるように制約を付ける始末。
今後の料金プランがどうなるか気になります。

1位:SO-03G
2位:SO-04G

 

au
満を持して発表したスーパーカケホですが、すぐにソフトバンクとドコモも対抗してきました。
詳細にみると、既存の料金と同等か高くなる設定になっておりお得感は限られるようです。

1位:SCL24
2位:SOV31

 

softbank
基本的に他社に追従する動きを明確にしたソフトバンクですが、auのスーパーカケホにすぐに対抗しました。
ただしauに対して既存の料金プランが複雑なので、詳細は不明なところがあります。
iPhone6sに集中的にインセンティブを投入しているため、既存の端末へのCBが大幅に減額されている状態です。
現在オススメできる機種が0という状態です。

1位:Galaxy S6 Edge
2位:Xperia Z4

1位:

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です