ドコモ ドコモにチェンジ割を発表

ドコモは他社からMNPでドコモに乗り換えた場合に基本使用料を1,350円/月値引きするキャンペーンを開始することを発表しました。
12ヶ月間値引きするので、最大16,200円の値引きになります。

対象機種は、iPhoneシリーズのみとなっています。
期間は2015年9月18日から2016年1月11日までです。

docomo_change

[ソース:docomo]

Pocket

4 thoughts on “ドコモ ドコモにチェンジ割を発表

  1. 151で確認してみましたが、カケホーダイライトは適用対象外。
    念のため、データプランも対象外になります。
    よってチェンジ割適用時でも2700-1350=1350円(税抜)より基本使用料を安くすることはできないようです。
    iPhone6の一括0円CB案件などで維持費を低くするのに一役買いそうです。

    • こんにちは。ジンバックさん。
      ライトは調べれば調べるほどあまり使えないようなプランのようです。
      恐らく恩恵を受けるのは僅かなユーザに留まるようです。
      対auのためのプランのようですね。

    • こんにちは。
      シェア10と15の差額が3,000円なので、シェア15で音声が3回線以上の場合はライトのほうが維持費が下がります。
      家族でシェアを組んでいるユーザーにはお得なプランです。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です