2015年9月第2週目 量販店Androidの状況

iPhone6sの予約が開始されましたが、Androidも継続的に動きが出ています。
今週はドコモが新たに端末購入サポートを適用したSO-03Gが注目機種でしょう。

今回新たに3機種追加されましたが、ビックカメラでは全て一括1円の10,000円CBという横並び状態でした。
ドコモはキャンペーン適用回数制限が開始されているので、このような条件ではMNPし難いです。

IMG_20150912_143953IMG_20150912_144010
IMG_20150912_144013

Pocket

4 thoughts on “2015年9月第2週目 量販店Androidの状況

  1. こんばんは、mobilegoさん。

    ドコモですがなぜ九州地方だけこんなに優遇されているのでしょうか。
    近くの四国・中国地方になるだけで全然内容が違います。
    春先は東北地方、8月は関西地方が優遇されていましたよね。
    なぜこのような流れがくるのですかね。。
    これだけ条件が違うと遠征も考えなければいけないレベルです。
    ただ特価BLが怖いですね。

    • こんにちは。caraftさん。
      ドコモとしてもシェアが低いところ狙いで実施しているのでしょう。
      ということで関東は一切なしです。(T_T)
      今回は九州ですが、できれば高い端末の時にこのようなキャンペーンを実施してほしいですね。

  2. こんばんは、mobilegoさん
    関東ですと九州に遠征は難しいですね~。
    私は西日本ですのでまだ可能ですが、CBが下がらなければ遠征したいと思っています。
    SO-03G狙いだったんですが、iPhoneにチェンジ割が追加されたのでどちらか迷っているところです。
    SO-03Gは今買い取り価格6万?ですが、この2週間でたぶん一気に下がりますよね^^;

    • こんにちは。caraftさん。
      関東でも実施してほしいのですが、九州は遠いです。
      できれば東北あたりが遠征し易いのですが。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です