2015年9月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

アップルのiPhone6s/iPhone6sPlusの発表が終わり、各社色々と動きが出てきました。
まず従来と少し違うiPhone6/iPhone6Plusの値下げを実施してきました。
端末価格はそのままに、他の割引額を増額することであたかも端末価格を値下げしたような感じにしています。

一方8月まで実施していたキャンペーンも幾つか終了、改定を行いiPhone6sに向けたキャンペーンの資金を確保したようです。
何れにしろ、9月はiPhone6s/iPhone6sPlus一色になることが予想されます。

ドコモ
iPhone6の端末購入サポートの割引額を増額+解除料金も増額という合わせ技で実質負担金0円を実現してきました。
また新たに3機種を端末購入サポートに適用しました。
やはり一番の目玉Xperia Z4ですが、Xperia Z5が発表された段階でどの程度購入者がいるのでしょうか?

1位:SO-03G
2位:iPhone6

 

au
auもついにMNP購入サポート特約を開始しました。
まずはSOV31とSCV31に適用されますが、今後発売される全ての端末に対して適用してくる可能性があります。
また新しい料金プランスーパーカケホを投入してきました。
これを契約する人がどの程度いるかも注目です。

 

1位:SCL24
2位:SOV31

 

softbank
恐らくiPhone6sに対して一番力を入れるソフトバンクですが、各キャンペーンを次々と終了しています。
またCBも大幅に減額しています。
恐らくiPhone6sに投入する資金を確保しているのでしょう。
現状購入するほど魅力的な条件はないようです。

1位:iPhone6
2位:Galaxy S6

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です