ソニー Xperia Z5シリーズを発表

ソニーは予想どおりXperia Z5シリーズを発表しました。
色はホワイト、ブラック、ゴールド、グリーンの4色です。
また電源ボタンに指紋センサーを搭載しました。

1回の充電で2日間利用可能で、カメラは23MPを搭載しオートフォーカスは0.03秒です。
Z5シリーズは、Xperia Z5、4.6インチのCompact、そして4K対応のZ5プレミアムです。

image
image

Pocket

2 thoughts on “ソニー Xperia Z5シリーズを発表

  1. Z5 Premium、リーク通りの5.5インチで残念です。
    解像度よりもインチ数を求めているユーザーが多そうな中、
    インパクトを求めてか、4Kを選ぶのが昨今のソニーらしいですね。

    シャープ製の4Kパネルでしょうから、
    意外に電池は持ちそうな気もしますが、
    解像度ゆえの応答速度がどうなるか気になります。

    実機を触ってみて、しっくり来なければ、
    ハーウェイのP8 MAXを買おうと思います(^^;

    • こんにちは。ka2さん。
      プレミアムということで、どのくらいのキャリアが取り扱うのでしょうか?
      Androidユーザーを増やしたいソフトバンクあたりが取り扱うとおもしろです。
      Huaweiも力をつけてきているので、P8 MAXもいいかもです。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です