2015年8月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ8月も終わりが近づいてきました。
9月に入るとすぐにIFAでAndroidの新型端末の発表、そしてアップルによるiPhone6sの発表&販売、月末に各キャリアの冬モデルの発表と続きます。
注目はiPhone6sですが、その前にiphone6の投げ売りが加速することが予想されます。

ソフトバンク&ドコモが動いてきたので、残りはauですがどうするのでしょうか?

 

ドコモ
いよいよiPhone6/iPhone6Plusも端末購入サポート入りしました。
さらにSO-04Gも端末購入サポート入りしたので、8、9月はこの2機種体制で行くようです。
ただiPhone6は端末購入サポート入りした割には、あまりCBが増額されていません。
月々サポートも減額されているので、盆休み中が一番お得だったようです。

1位:SC-05G
2位:iPhone6

 

au
ドコモ&ソフトバンクとiPhoneに対して動きがでてきましたが、auは特に動きはありません。
ただしCBは順調に増額されていますが・・・。
恐らく来週末位には、端末価格値下げ&毎月割減額を実施してくるのではないでしょうか?

1位:SCL24
2位:SCL23

 

softbank
盆休みに引続き、高額なCBを継続しています。
ただしほぼ全て維持費で回収されてしまうのが何点ですが・・・。
盆休みに実施していした月月割あり/なしでの販売手法が継続されるか注目ですが、恐らく継続されないのではと思います。

1位:Galaxy S6 Edge
2位:iPhone6

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です