2015年8月第3週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

お盆休みに突入していますが、あまり盛り上がっていない様子です。
都心もかなり人が少ない状態ですが、そろそろ帰省ラッシュが始まるので徐々に活気が戻ってくるでしょう。
各キャリアのiPhone投げ売りもどんどん加速することが予想され、果たしてお盆にMNPするのがいいのかは難しいところです。

 

ドコモ
お盆向けに家族まとめて割を増額したりとiPhoneを優遇している状況が続いています。
月末に向けても週末恒例のiPhone優遇キャンペーンを継続するかが注目されます。
ただ高額の月々サポート付きで一括0円近い価格で購入できるのは維持費の面からみてもお得です。

1位:SC-05G
2位:iPhone6

 

au
案件がないドコモに対して、案件がありすぎるauですが順調に旧端末の処分が進んでいるようです。
SCL24も盛り上がってきたので、しばらくはこの端末で十分でしょう。
GRATINA2もCBがかなりの高額となっていますが、買取価格が低いの残念です。

1位:SCL24
2位:SCL23

 

softbank
iPhoneの投げ売りを実施していますが、各店舗によって月月割があったりなかったりとかなり面倒に状態となっています。
100,000円近いCBの場合は月月割なしと思って間違いないでしょう。
17日までの限定のようなので、18日以降は全て月月割なしになるようです。

1位:Galaxy S6 Edge
2位:iPhone6

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です