apple, iPhone6c

iPhone6とiPhone6Plusの後継機であるiPhone6sとiPhone6sPlusが発売されるのは間違いないと言われています。
一方4インチ版のiPhone6cは、来年発売されるのではと言われています。
と ...

apple, iPhone6s

新型のiPhoneが発売されるたびに、出荷台数を増加させてきたアップルですが、今年発売のiphone6sは前機種のiPhone6を下回る可能性がでてきました。
iPhone6は7,300万台の出荷台数でしたが、iPhone6s ...

au

auは2015年8月9日でauスマートバリューの契約者が1000万契約を突破したことを発表しました。
サービス開始から3年5ヶ月での達成となっています。
ただ最近の契約数の伸びを見ると明らかに鈍化してきています。

ビックカメラ

何故かソフトバンクがここにきてiPhone6のCBを増額しています。
今日は15万円という高額なCBを設定していました。
さすがにこのレベルは他社ではまだ未実施ですが、きっと裏が色々あるのでしょう。

販売価格CB ...

apple, iPhone6s

iPhone6で有名になったBendgateですが、どうやらiPhone6sでは対策を行ってきたようです。
既にディスプレイサイズや外観はiPhone6とほぼ同一ということがリークされています。
ところがケースの厚さが ...

Android, Galaxy, S7, サムスン

サムスンの次期旗艦端末であるGalaxy S7ですが、AndroidMとSnapdragon820をテストしている資料がリークされました。
MSM8996がSnapfdragon820にあたりますが、Exynos7420と同時 ...

HTC

HTCの2015年Q2の決算が発表されましたが、未だに回復の傾向が見えません。
売上も回復傾向が見えず、かなり厳しい状態に陥っていることがわかります。
下期もそれほど期待できないので、来年の新型端末に期待する他ないよう ...

apple, iphone6, iPhone6s

iPhone6sとiPhone6のパネルの動画がリークされました。
既に色々リークされた情報と動画は一致しており、ForceTouchの採用、サイズの変更なし等が確認できます。