2015年8月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

8月第2週目に入り、早いところではお盆休みに突入します。
各キャリアもお盆休みを睨んで、キャンペーンによるCBを増額したりと慌ただしく動きがあります。
iPhone6sの発売まで後1ヶ月ということで、iPhone6の処分売りも加速することになるでしょう。

ドコモ
決算発表は良かったのですが、あまり内容はイマイチでした。
夏休み狙いで、おかえりボーナスからのりかえボーナスとキャンペーン名を変更し、MNPへのCBを強化してきました。
相変わらずiPhone優遇は維持されています。

1位:SC-05G
2位:iPhone6

 

au
auも家族でauセット割による複数台のCB増額に動いています。
ただ通常のAndroid機種もCBがかなりの額になっていますが。
注目はiPhoneのCBが50,000円/台になっているかでしょう。

1位:SCL24
2位:SCL23

 

softbank
昨年までの調子が嘘のように急速に国内市場でのシェアを失っているソフトバンクですが、iPhoneにも一括購入割引の適用が開始されました。
このためCBは増額されているように見えますが、解除解除料金もなかなかの金額となっています。

1位:iPhone6

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です