ソフトバンク iPhone契約条件大幅に悪化へ

ソフトバンクが8月1日からiPhoneに対して本格的に一括購入割引の適用を開始するようです。
このため月々割が0円へ、解除料金が最大65,205円に値上がりするそうです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

その分キャッシュバックが増額されますが、今までの傾向からするとかなり厳しいことになると予想されます。

Pocket

6 thoughts on “ソフトバンク iPhone契約条件大幅に悪化へ

  1. こんにちは
    SBは死ぬ気なんでしょうか?
    乞食的にだけではなく、他社より魅力的な部分が皆無になったと思うのですが……

    • こんにちは。
      ただしポップでは、CB100,000円というありえない金額を表示できます。
      iPhone6+CB100,000円の魅力は凄いでしょう。(; ̄Д ̄)
      ただ契約の時に揉めそうですね

  2. 月々割が0になったことは説明の義務ないし、そもそも養分様は月々割がなんなのか理解してないのでは?違約金の部分もはじめから提示されてたら引くだろうけど、契約の最終段階で提示するだろうから「iPhoneは2年は現役で使えるすばらしい機種!短期違約金は普通に使っていただければ全く問題にならない」この程度のセールストークで売れるのでは?

    • こんにちは。ZAKOさん。
      普通に2年使用する人にとっては、月々割が0円になるのはかなりの痛手です。
      2年で70,000円近い月月割があったのが、50,000円/台のCBになるので実質値上げですね(; ̄Д ̄)

  3. ディズニーのチケットセット、ドコモがやってるけどほんとはこれ、ハゲこそが情弱騙すために使うもんだよね。iPhoneがタダの上にディズニーチケットまで付いてきてさらにお得に!なんて言ってね。

    • こんにちは。ZAKOさん。
      ドコモはディズニーの公式スポンサーなので、良くディズニーチケット配っていますね。
      これに対抗するのはお父さんロボット掃除機でしょうか?

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です