ドコモ XperiaシリーズのAndroid5.0アップデート開始

既にソフトバンクがXperia Z3のAndroid5.0へのアップデートを開始ましたが、ドコモもXperiaシリーズのAndroid5.0へのアッブデートを開始しました。
アップデート対象のXperiaは以下の通りです。

Xperia A4 SO-04G
Xperia Z3 SO-01G
Xperia Z3 Compact SO-02G
Xperia Z2 SO-03F
Xperia Z2 Tablet SO-05F

これでAndroid5.0へのアップデートが予定されていたXperiaシリーズは全てアップデートを完了した事になります。

ドコモ Android5.0へのアップデート予定端末を発表

 

[ソース:docomo]

Pocket

4 thoughts on “ドコモ XperiaシリーズのAndroid5.0アップデート開始

  1. 管理人さま、こんにちは。
    待望の5.0、ようやく配信かと思いきや、
    SO-05Fは不具合の解消のみの更新でした。。。
    Wi-Fi版もまだですし、仕方ないですかねぇ。

    なお、SO-02Gはすぐに更新してしまった為、
    手持ちのOSバージョンがバラバラになり、
    非常に使いにくくなってしまいました(>_<)

    • こんにちは。ka2さん。
      Android5.0への更新はできるだけ早く実施してほしいですね。(⌒-⌒)
      私の端末は元から対象外ですが・・・。

    • こんにちは。ユキヒラさん。
      AQUOSはどうでしょうか・・・。
      会社がドタバタしているのでかなり遅れるのではと思います。
      ARROWSも最新端末の問題に注力しているのかな。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です