2015年7月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

いよいよ7月最後の週末です。
来週末は8月に入ってしまいますが、ぎりぎり金曜日が7月なのでそこでもう一戦あるかもしれません。
各キャリアいよいよ本腰が入ってきましたが、ソフトバンクもツイートを解禁しました。
さすがに一人負け状態には耐えられなかったのでしょう。

ドコモ
相変わらず週末にiPhone優遇キャンペーンを実施しています。
今週も当然実施するのですが、来週は8月に入るので実施するか不明です。
なお今週も関西地方では大幅にCBが増額されています。

1位:SC-05G
2位:SC-01G

 

au
淡々と動いているauですが、どんどんCBを増額しています。
主力は再度SCL23に変わりましたが、そろそろXperia Z4の投げ売りが開始されてもいいかもしれません。

1位:SCL23
2位:LGV31

 

softbank
一人負けが続いていましたが、ついにTwitterを再開しました。
CBも大幅に増額していますが、ほぼ全て維持費で回収されてしまいます。

1位:iPhone5s
2位:iPhone6

Pocket

2 thoughts on “2015年7月第4週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

  1. SoftBankのiphone6、一括0円CB20000円、って狙い目になりませんかね?
    最悪、解約しても12000円くらい+通常の解約金くらいなら、あまりいたくもない気が。

    • こんにちは。
      一番手軽なのはiPhone6だと思います。
      ただ解約するとかなりの確立でBL行きですが。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です