Xperia Z2 TabletとXperia Z3 Tablet CompactのAndroid5.1.1は7月末リリース

ソニーのXperia Z2とXperia Z3のAndroid5.1.1が7月末にリリースされるそうです。
既にソニーの公式ホームページで、Android5.1.1のアップデート内容が掲載されています。

image

[ソース:sony]

Pocket

2 thoughts on “Xperia Z2 TabletとXperia Z3 Tablet CompactのAndroid5.1.1は7月末リリース

  1. 一瞬、日本のメーカーがAndroid OSアップデート内容の詳細や魅力を説明しだした画期的なことなのかと誤解しました。

    国内端末だとKitkatからLolipopへの移行は5.1.1へが初回になるので、メニュー構成の変化や、それに伴う操作方法の変更の説明が必要なのですね。昨日の変化も多少あるようですが…。

    通話用の端末をZ3 Compactにしたのですが、購入時点で5.0.2な端末ですので、ソースは5.0.2から5.1.1へのアップデートの内容についてのことかと勘違いしてしまいました。

    ようやく普通にOS更新がある最新のAndroid端末を常用するようになりましたが、NexusとXperiaでは同じLolipopでも使い勝手が違っておもしろいです。

    • こんにちは。icさん。
      Lolipopをいじっているのですが、個人的にKitKatの方が好きです。
      Lolipopは何やら少しおもちゃのようなアイコンがあまり好きではありません。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です