ソフトバンク 期間限定スマート値引増額

ソフトバンクが期間限定でホワイトプラン時にスマート値引を増額するキャンペーンを開始しました。
対象はiPhoneとソフトバンクスマートフォンで8月2日までの期間限定となっています。

image

 

[ソース:softbank]

Pocket

6 thoughts on “ソフトバンク 期間限定スマート値引増額

  1. こんにちは。
    ご質問よいでしょうか。

    (1)ドコモの購入サポート切れてからフォト化で枠を開けようと考えています。
    フォト化は店頭でフォトパネルの提示が必要やら必要でないやらみましたが必要なのでしょうか。
    また契約変更する1台あたりに必要なのでしょうか。
    また持参するフォトパネルはどのタイプでもよいのでしょうか。(古い安いものでも)

    (2)譲渡も考えていますが、譲渡は契約日数も引き継がれるのでしょうか。
    譲渡してまた契約一日目からスタートでしょうか。
    例えば購入サポート中などに譲渡したり、契約して三日目で譲渡したり、譲渡したものを急きょ弾が必要になったのですぐ譲渡を戻したりなどは危ないのでしょうか。

    (3)預託金返済のタイミングですが、3ケ月後に戻ってこなかったので、回線を解約したときに戻ってくると思いますが、解約したら通知みたいなのがきてから振り込まれる形でしょうか。
    解約してどれくらいで振り込まれるのかが気になりまして。

    (4)ドコモ光の17496円キャンペーンというものに何回線か対象になって割引されているのですが、これの対象ってどういう回線かわかりますでしょうか。
    ドコモ光を申し込む前に契約していたルータ化している回線だけ適用されていました。
    一回線あたりこの相殺額なので結構大きいです。

    よろしくお願いします。

    • こんにちは。rideruさん。
      (1)カケホーダイプランからデバイスプランへの変更は出来なくなっています。従ってカケホーダイからのフォト化は不可です。
      (2)契約期間は引き継がれます。一応センターに確認してみてください。頻繁に譲渡を繰り返すと預託金を求められる場合があります。
      (3)預託金返金は通知がきてから振り込まれます。解約した場合、翌月か翌々月だったと思います。
      (4)ドコモ光加入者向け新規契約キャンペーンだと思います。契約と同時に光を申し込まないで後で申し込みかつ、光開通翌月の1日にシェアを組んでかつルーターになっていないことだったと思います。ただし条件がかなり曖昧なので、適用されていない場合はセンターにクレームを入れてみるといいかもしれません。
      黙っているのが一番損です。(⌒-⌒)

  2. ってか、ググればそれくらいでてくるだろと
    そんなのも自分で調べられないならやめたほうがいいよ

  3. 現在ケーブルライン(ソフトバンク供給CATV電話)とCATV Net利用中で、ヤフーADSLのホワイトBB値引き適用500円を引き継いで利用中です。
    今回の増額キャンペーンで1500円になりますでしょうか?

    • こんにちは。志垣成輔さん。
      今回の増額キャンペーン対象外は学割とファミリー割、スマート値引きが適用されている場合、過去に適用されていた場合は不可となっています。
      従ってこれに当てはまらなければ大丈夫でしょう。
      詳細はこちらをみてください。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です