2015年7月第3週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

7月第3週かつ3連休ということで、まずは各キャリア先週に引き続き力が入っているようです。
iPhoneの発売も近づいてきたので、どんどんiPhoneの処分売りが加速することが予想されます。
今週MNPするべきなのか、月末まで待つべきなのか難しいところです。

 

ドコモ
SO-01Gの在庫がほぼなくなったようで、あたらにSC-05Gを端末購入サポートに入れてきました。
同じGalaxy S6 edgeは月々サポート増額にとどめた、同じシリーズで対応が別れることになりました。
また先週に引き続き、iPhone優遇キャンペーンを実施することも決めました。

1位:SC-05G
2位:SC-01G

 

au
好調を維持しているauもiPhoneに対するCBを増額しています。
ただほかのAndroid端末にCBを投入しているので、どれを選択するか悩ましいところです。

1位:SCL23
2位:LGV31

 

softbank
ついにiPhoneにも一括購入割引を導入してしまいました。
恐らくこれで一括0円+CBの案件がてでくると思いますが、維持費が高いで何とも。
またワイモバイルのNexus5にも一括購入割引を導入し、どんどん適用機種が増えていくようです。

1位:iPhone5s
2位:iPhone6

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です