ソニー Xperia C5 UltraとXperia T4 Ultraが8月に登場

ソニーの5.5インチのベゼルレスのXperia T4 Ultraと5.8インチのXperia C5 Ultraが来月同時に発売されるようです。
Xperia C5 Ultraは、モデル番号E5706で1920×1080の解像度とSnapdragon808、3GBのRAMと16MP/8MPのカメラを搭載していると予想されています。

一方ラベンダーの名前を持っていたXperia T4 UltraはMT-6752を搭載している予定です。
これらの端末は8月に同時に発売される予定です。

sony-lavender-facade-01-15725-copy

[ソース:mobipicker]

Pocket

5 thoughts on “ソニー Xperia C5 UltraとXperia T4 Ultraが8月に登場

  1. 管理人さま、こんにちは。
    ようやくUltra系の後継が出てくれそうで、
    Z Ultra愛好者としては嬉しい限りです。
    Z5 Ultraの国内仕様版がauから発売され、
    年末辺りに投げ売られたら最高なんですが(笑)。

    • こんにちは。ka2さん。
      XperiaもUltraの後継機を望むユーザーは多かったのですが、廉価版のTシリーズのみが出ていました。
      そろそろZシリーズのUltraが出ると嬉しいのですが。
      Z5 Ultraいいですね~。(⌒-⌒)

  2. SonyのミドルレンジのUltraサイズのモデルは昨年も発売されていたので、順当に後継機種が出た感じですね。

    Z5は国際版が秋、国内では冬春モデルのような感じになるのかなと思っています。Z5 Ultraは最終仕様が見えていないので、どんな形で出てくるのかが楽しみです。

    個人的には購入検討対象にはなりませんが、ファブレットカテゴリの端末の行末には興味を持っています。

    • こんにちは。icさん。
      なぜかソニーはUltraシリーズをZシリーズから下位のシリーズに移してしまいました。
      個人的には非常に残念なのですが、Z5 Ultraがでるとチョット面白いことになるかもしれません。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です