ワイモバイル 故障安心パックプラスの提供を開始

MNPで契約する場合に特に注意が必要なのが、各キャリアが提供しているオプションです。
このオプションの無料期間、金額等把握しておくのは非常に重要なことです。

今回ワイモバイルは、故障安心パックプラスというオプションの提供を開始します。
サービス開始は、2015年8月1日からです。
価格は690円で、加入月は無料となっていますが、日割りはなしです。

image

[ソース:ワイモバイル]

Pocket

2 thoughts on “ワイモバイル 故障安心パックプラスの提供を開始

  1. 500円/月の故障安心パック-Sの廃止が伴うのは見落としてはいけないポイントだと思います。
    対応サービスが増えるとはいえ、有償の外部業者利用サービスが増えるだけですから、本質的には値上げということですね。

    http://www.ymobile.jp/service/kosho_anshinpack/
    ———-
    「故障安心パックプラス」の2015年8月1日提供開始に伴い、「故障安心パック-S」は2015年7月31日で受け付けを終了します。なお、2015年7月31日までにご契約のお客さまは2015年8月1日以降も引き続きご利用いただけます。
    ———-

    • こんにちは。icさん。
      一見色々なサービスが増えているけど、実は….というパターンですね。(; ̄Д ̄)
      こういうのを見ると、ユーザーのためというよりはキャリアの利益のためと思えてしまいます。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です