2015年7月第2週目 狙うべき乞食向けMNP携帯

7月第2週に入り、続々とiPhone6sの情報リークが続いています。
ほぼ9月発売ということで確定ですが、問題はiPhone6をいつ処分売りするかです。
そのうち1台で一括0円+CBが登場するのではないでしょうか/

 

ドコモ
1週間iPhone増額キャンペーンをしなかっただけで、今週末から再開です。
当然auも追従するようですが、基本的に週末のみで実施するのは変わらないようです。
そろそろ他の端末も安売りしてほしいのですが・・・。

1位:SC-01G
2位:SO-02G

 

au
ドコモに追従してiPhoneのCBを投入するようですが、できればAndroidの方にもCBを投入してほしいものです。
恐らくauが一番早くiPhone6の処分が終了するのではないでしょうか?

1位:SCL23
2位:LGV31

 

softbank
MNPでは一人負けの状態に陥ってしまったソフトバンクですが、何か対策を打ってくるのでしょうか?
一応auとドコモに対抗して、iPhone6へのCBを増額するようです。
せめてツイッターを解禁しないと厳しい状況は継続すると思います。
iPhone6sに期待しているのかもしれませんね。

1位:iPhone5s
2位:iPhone6

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です