iOS8.4 Taigが脱獄に成功

iOS8.3の脱獄が出来なかったため、中古買取でも制約が付いていました。
今回TaigチームがiOS8.4の脱獄に成功し、既にツールを配布を開始しました。
ダウンロードはこちらから。

脱獄の方法ですが、詳細な説明が付いています。

1.まずバックアップを取ります。
2.脱獄ソフトV2.2.0版をダウンロードする。
3.パスコードをとiPhoneを探すをoffにします。
tutorial-2-en

 

4.脱獄を開始します。脱獄ツールを開き、使用しているコンピュータに接続します。
tutorial-3-en-0630

 

5.脱獄を開始するためにスタートボタンをクリックします。
tutorial-4-en-0630

6.以上で終了ですが、もし問題がある場合はこちらを参照してください。

[ソース:Taig]

Pocket

4 thoughts on “iOS8.4 Taigが脱獄に成功

  1. こんにちは。
    OS8.3を何台かホールド中です。
    もう少し待てば、ドナ値の減額が無くなる可能性が高いという認識ですが、コメントいただけませんか?

    • こんにちは。こじーんさん。
      そうですね。恐らく減額はなくなると思います。
      ただここからはキャリアの投げ売りがいつ始まるか?とのチキンレースになります。
      予想ではまた月末あたりにキャリアのキャンペーンを実施してくるのでは?と予想しています。

  2. はじめまして。いつも参考にさせて頂いてます。今年の3月末に契約したiPhone616g(OS8.2)を4台保有しています。買取価格はこのまま下がる一方でしょうか?買取価格が、今月中旬頃には幾らか上昇する事を期待して未だ手放せずにいるのですが、mobilego様でしたら現時点で4台とも売却しますか?

    • こんにちは。ウリクリさん。
      うーん。再度の上昇は厳しいと思います。
      確かに今月中旬には上昇する可能性がありますが、恐らくラストチャンスだと思います。
      7月に入って各キャリアの投げ売りが収束したことから、価格上昇はありえますが今度はiPhone6sの販売が近づいてきます。
      私ならば7月中旬まで我慢してダメなら売却ですね。
      予想では55,000円位までは上昇するのではないでしょうか?

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です