T-Mobile 年3回端末交換可能なプログラムを発表

アメリカのT-Mobileはユニークなプランを色々発表し、急速に契約者を増やしています。
今回発表したのは、年3回まで端末を切り替えることができるプランで『JUMP! On Demand』と呼ばれています。
既存のプログラム『JUMP!』と違い、特に縛り期間もなく年3回まで端末を変更することができます。

image

このプログラムは、使用する端末によって月額料金が変化するものです。
システム的にはレンタカーのようなイメージになります。
image

例えばGalaxy S6を選択した場合、18ヶ月間28.33ドル払います。
18ヶ月間後には、その端末を購入するかどうか選択できます。
購入する場合18ヶ月間払った価格509.94ドルに対して、実際の端末価格679.92ドルの差額を払う必要があります。

一方使用して1ヶ月後にiPhone6に変更する場合は、毎月の料金が28.33ドルから15ドルに変更されるだけです。
この時使用しているGaalxy S6をキャリアに返還し、iPhone6を受け取ります。
特に追加の料金は発生しませんが、きちんとGalaxy S6が動作している必要があります。

この方式は、端末を割賦払いで購入するような今までの方式と異なりレンタルするイメージになるようです。
年3回まで変更できるので、気軽に最新の端末を使用することができます。

 

[ソース:T-Mobile]

Pocket

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です