MNP情報, 情報, 案件紹介

徐々に各社動きが出ていますが、非常にゆっくりとした動きです。
ソフトバンクは相変わらずなので、au、ワイモバイル、docomoの3社中心に動きベきでしょう。

 

ドコモ
1位:SC-0 ...

docomo, 維持費

SC-02Gも端末購入サポートの適用が開始されました。
一括0円の案件も登場していますが、短期勝負になることは間違いないでしょう。
日割りは7日間で、最初のパケットは10GBで計算しています。

  ...

docomo, 維持費

SC-01Gも端末購入サポートの適用が開始されました。
一括0円の案件も登場していますが、短期勝負になることは間違いないでしょう。
日割りは7日間で、最初のパケットは10GBで計算しています。

  ...

MNP情報, 情報, 週状況

6月も第3週目に入り、そろそろ各社の夏モデルも販売が開始されました。
またいよいよ後3ヶ月で新型iphoneの発売となります。

各社ともにAndroidの旧型モデルとiPhone6/iPhone6Plusの処分売り ...

au

KDDIは各種事務手数料を値上げすることを発表しました。
まずは、神請求書発行手数料の値上げです。

これは2015年10月請求分から、従来の50円から200円と大幅に値上げします。
なお紙の通話明細を利用し ...

キャンペーン

auはauのスマートフォンを利用している場合に、iPad Air2またはiPad mini3を購入した場合に、10,000円割引を行うキャンペーンを開始することを発表しました。
対象プランは、LTEフラット for Tab ( ...

docomo, Galaxy, Note

ドコモは予定どおりSC-01GとSC-02Gに端末購入サポートを適用することを発表しました。
なお縛り期間は12ヶ月でそれ以外に解約、パケット外しを行った場合は、36,936円の違約金が発生します。

docomo, キャンペーン

最近アップル製品向けのキャンペーンを次々と開始しているドコモですが、今度はiPad向けのキャンペーンを開始します。
今回のキャンペーンは、iPad Air2かiPad mini3を新規で購入した場合に月々サポートを最大12,9 ...