ケイ・オプティコム NTTドコモ回線に対応

ケイ・オプティコムはau向けのMVNOのmineoにNTTドコモ回線を利用したプランの提供を開始することを発表しました。
サービスの開始時期は2015年9月からとなっています。
さらにパケットギフトサービスの導入、最低利用期間の撤廃を実施します。

MVNOは各社最低利用期間の撤廃に動いていますが、今後どんどん他社も同様の動きをするのではないでしょうか?

press15_1

[ソース:k-optio]

Pocket

4 thoughts on “ケイ・オプティコム NTTドコモ回線に対応

  1. ケイオプティて関西圏の通信事業者か?関西住みじゃねえから契約は無理だな

    • こんにちは。s_yukihiraさん。
      ケイ・オプティコムはKDDIのMVNOでしたが、iOSアップデートで対応できないという問題をだしました。
      とりあえず失った信用を取り戻すためかもしれません。

  2. こんにちは
    mineoの最低利用期間撤廃は私かなり大きいニュースだと思ってます
    これでauの端末を自分で使うことが出来ます
    MNPには違約金を盛るらしいので乞食対策は万全ですね

    • こんにちは。
      最近MVNOは続々と最低利用期間を撤廃しています。
      キャリア側が維持期間を長期化してきた影響で、即解約する人が減ってきたのかもしれません。
      もしくは競争激化で利用期間を設けることができなくなったのでしょう。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です