UQコミュニケーションズ TryWiMaxにWX01追加

UQコミュニケーションズが実施している2週間のモバイルルータの貸出サービスTryWamaxにWX01が追加されました。(⌒∇⌒)

この端末は4x4MIMO対応で最大220Mbpsの転送速度を実現しています。
さらにW01と違い既にかなりの地域でサービスが開始されています。

早速借りて試してみたいところですが、前回からまだ90日経っていないのでまだ借りれません。
6月中旬に借りれるようになるので、その時に評価してみたいと思います。

 

[ソース:UQ]

 

Pocket

2 thoughts on “UQコミュニケーションズ TryWiMaxにWX01追加

  1. わたしは購入してしまおうかと思っていたのですが、6月以降は速度制限が導入されるとのことで、ノーリミットモードに固定できないWX01は常用するには微妙になってしまいました。

    制限が機械的に適用されるのか、混雑地域だけでの適用なのかでも違ってくるとは思いますが、まだどうなるのかわからないですね。

    • こんにちは。icさん。
      制限がかかるということで非常に残念です。
      帯域を占有する人でもでてきたのでしょうか?
      100M程度でれば非常に満足なので本気で固定回線から乗り換えたいのですが。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です