ショップ

いよいよ5月も来週で終了ですが、ドコモが色々と動きだしてきました。
決算発表はドコモの負け状態が続いていますが、それを挽回するつもりでしょうか?

 

ビックロ
最近auのキャンペーンが ...

Android,au,docomo,softbank

今週はドコモがSO-01Gを再度一括0円で投入してきました。
ソフトバンク、auはほぼ先週と変わらない状態が続いています。

ビックカメラでは、SO-01Gは20,000円のCBを実施しています。

iphone6,iPhone6 Plus

今週は量販店で大きな動きがありました。
といってもキャッシュバック減額の方向ですが・・・。(; ̄Д ̄)

4月上旬のキャッシュバック金額まで減額されてしまったiPhone6ですが、なぜ月末に減額したのか不明です。

apple,Apple Watch

アナリストがApple Watchの予想販売台数を引き下げてしまいましたが、やはりまだまだウェアラブル機器は難しいのかもしれません。

・Apple Watchの予想販売台数を大幅下方修正

量販店の状況ですが、相 ...

docomo,キャンペーン

ドコモが突然他社からの下取り価格を増額することを発表しました。
ドコモユーザーの下取り価格は通常のままです。
他社からの契約者を取り込む動きのようです。

 docomoその他docomoその他5/22~5/22~ ...

docomo

ドコモは5月22日からGalaxy シリーズを含む4機種について月々サポートを増額することを発表しました。
特に旧型となるGalaxy S5 Active SC-02G、Galaxy Tab S 8.4 SC-03G、Gala ...

Xperia,ソニー,中国

ソニーのXperia Z4が中国のTENAAを通過しました。

・ソニー Xperia Z4がTENAAを通過

同時に公式webioでXperia Z4を発売することを発表しました。
発売は5月26日から ...

TENAA,Xperia,ソニー

ソニーのXperia Z4が中国のTENAAを通過しました。
対応通信方式はGSM、TD-LTE、LTE-FDD、WCDMAとなっています。
ソニーはミドルレンジは中国から撤退しましたが、ハイエンドは引き続き投入を続け ...

docomo,維持費

2015年年度末で導入された端末購入サポートが2015年4月から適用外となりました。
ところが5月22日から再度適用となりました。
そのため再度維持費を計算しなおしました。
日割りは7日間で、最初のパケットは1 ...

MNP情報,情報,案件紹介

やはり1台の案件は少ない状態が続いているので、複数台でMNPするべきです。
最近は下取り込のCB表示が多いので注意してください。
下取り価格は10,000円程度に設定されています。

  ...