スポンサーリンク

MNP情報,情報,案件紹介

夏モデルの発表会も終了し、早い端末は今月末から販売が開始されます。
そのため旧モデルの処分売りが加速しているので、今月末からいよいよMNP市場も動きがでてくるでしょう。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹 ...

iPhone6 Plus,softbank

iPhone6とiPhone6Plusが発売され9ヶ月がたったので、さすがにソフトバンクも月月割を減額してきました。
端末価格の値上げと月月割の値上げを実施してきましたが、結局月月割を減額ことで値上げとなってしまいました。

iphone6,softbank

iPhone6とiPhone6Plusが発売され9ヶ月がたったので、さすがにソフトバンクも月月割を減額してきました。
端末価格の値上げと月月割の値上げを実施してきましたが、結局月月割を減額ことで値上げとなってしまいました。

MNP情報,情報,週状況

いよいよ5月も来週で終了です。
ここからは夏モデルの発売も睨んだ動きとなってきます。

ドコモ
いよいよドコモも本腰を入れてくるようです。
SO-01Gの端末購入サポート追加、Galaxyシリーズの月 ...

au

auは従来500円/月の利用料金がかかっていたデザリングオプションの料金を指定のデータサービスに加入した場合に無料とすることを発表しました。
提供開始日は2015年6月1日からです。

docomo,Xperia,キャンペーン,ソニー

3月の年度末投げ売り以来静かな状態が続いていましたが、さすがにXperia Z4が発売されることが決定したのでXperia Z3の投げ売りが再開されます。

2015年5月22日からSO-01Gが端末購入サポートに追加されま ...

ビックカメラ

いよいよ週末ですが、あまり動きはないようです。
ソフトバンクは相変わらずセット販売を実施し、ドコモは夏モデルメインとなっています。
おとなしいauですが、キャッシュバックは増額されています。

  ...

softbank

先日2015年夏モデルのスマートフォンを発表したソフトバンクですが、本日ガラケー2種類を発表しました。
パナソニック製とZTE製の2種類になります。
パナソニック製はおサイフケータイ、GPS非搭載、ZTE製はGPS、防 ...

HTC

HTCのエントリーレベルのタブレットHTC H7ですが、インドへの輸入データからスペックが判明しました。

・HTC ローエンドタブレットを計画

それによると、1.2GHzのQuad-Core、1GBのRAM、d ...

セキュリティ,まめ情報

スノーデン氏のリークによると、カナダ、アメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージランドはアプリケーションストアをハッキングすることで、スマートフォンをハッキングする方法を見つけたそうです。

まず店舗へのトラフィックを解析 ...

docomo,FCC,Sharp

ドコモの2015年夏モデルのSH-06GがFCCを通過しました。
FCC IDはAPYHRO00219です。

Bluetootに対応しており、Band1/5/6/19に対応しています。

Xperia,ソニー

既に日本では発表済みですが、いよいよ来週香港でも新製品の発表会が行われます。
予想では、Xperia Z4 Tablet、Xperia C4が発表されます。
またXperia Z4か名前が変更された旗艦端末も発表される ...