Huawei Honorシリーズを楽天で独占販売

Huawei社はHonorシリーズを楽天市場のVモールで独占販売することを発表しました。
まずはhonor6 Plusの取り扱いを6月から開始します。

価格は45,800円となっています。
対応LTE Bandは1,3,7,38,39,40,41となっており、無線LANも802.11 a/b/g/nに対応しています。
ミドルレンジのスマートフォンですが、少し価格が高めなのが気になります。
また独占販売するのが本当に有利なのか不明ですが、まずはHonorが売れるのか注目です。

 

[ソース:rakuten]

Pocket

4 thoughts on “Huawei Honorシリーズを楽天で独占販売

    • こんにちは。pkoさん。
      良くも悪くも新型の海外端末は露出度が大事だと思います。
      そういう意味で言うと実店舗で見せられないのはかなり致命的だと思うのですが・・・。

  1. UMTSのバンド対応が「B1/B6/B8/B19」で、楽天モバイルのSIMで使う場合、通話と3Gデータ通信についてはMVNO元のドコモのエリアにフル対応しているということを記事に書かないと、購入を検討する人に対しては不親切だとは思います。

    MVNO向けの端末だけを見てもZenFone 2の方が同価格ならスペックやバンド対応が上という状況だと、おすすめにはなり得ないとは思いますが…。

    • こんにちは。icさん。
      まずVモールって何?から始まって、何処のキャリアに対応しているの?と色々ユーザーが調べる必要があります。
      また知名度もZenfoneよりも劣るので、その劣勢を跳ね返す何かが必要だと思うのですが。
      なぜオンラインにしてしまったのでしょうか・・・。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です