KDDI 2015年夏モデル全10機種を発表

KDDIは2015年夏モデルとして全10機種を発表しました。
スマートフォン7機種、タブレット2機種、ガラホ1機種です。

特にタブレットは、ドコモのd-01に触発されたのか独自タブレットを発表しました。
またガラホも料金プランを見直し、少し料金を下げる決断を下しました。
やはり高い料金プランには不満がでたのでしょうか?

 

 

Pocket

3 thoughts on “KDDI 2015年夏モデル全10機種を発表

  1. こんにちは
    ガラホ値下げしてきましたね
    今のauは良手ばかり打っているように見えます
    CBのお陰で乞食人気も高いですが
    普通のユーザーにとっても優良ではないでしょうか

  2. こんにちは(*゚▽゚)ノ
    auの夏モデル発表会はスマホもおおっ!と思いましたが、ガラホの料金プランは結構良いかもです。

    しかしKDDIは普通のユーザーも優遇、CBもばらまき放題でどうやって利益ひねり出してるのか謎ですね…。

    • こんにちは。やまP@新入り林檎信者さん。
      最初の掛け合いが長すぎて疲れました。
      ガラホの料金プランはしっかりと修正してきましたね。(⌒-⌒)
      ある程度受け入れられる料金ではと思いました。

      KDDIは人件費とか保守費などがドコモよりも20%も低いそうです。
      それだけ効率的に会社が運用されているということですね。
      契約者が増えればそれだけ利益が出る体制を築いているようなので、今後もアグレッシブに契約者獲得に行くのではないでしょうか?

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です