Xperia Z4はXperia Z3+なのか?

日本ではXperia Z4が発表されましたが、特に目新しい機能もなくXperia Z3のアップグレード版のように見えます。
グローバル版については、今月末に発表されるという噂もありますがXperia Z4がXperia Z3+として発表するかもしれません。
何れにしろ、ソニーからの発表が待たれます。

IMG_0047

[ソース:xperiablog]

Pocket

2 thoughts on “Xperia Z4はXperia Z3+なのか?

  1. 国内版だと特に期待されるのがVoLTEとCAの両対応が全キャリアで揃うような通信機能のアップデートですから、Z3+で十分期待に応えられるような感じはします。

    全世界的に通信機能だけアップグレードしたZ3+を出すのだと、Z4は噂されているような新機能を搭載してくるということの信憑性が増しますね。
    Z4の発売が予想されていた時期にZ3+が出た場合は、Z4の開発が遅延しているということにもなりますが…。

    • こんにちは。icさん。
      なぜあのタイミングのZ4を発表したのか、すくわからないのですが。
      直ぐに発売するならいざしらず、まだ発売までには日もあるのに。
      もしかすると、もうキャリアは大々的なモデル発表会を実施しないのでしょうか?
      Z3+は国内にも投入されると面白いのですが、どういう位置づけかは気になります。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です