UQコミュニケーションズ ギガヤバ移住計画発表

本日WiMAXユーザーにおトクなお知らせ発表という告知をしていました。

UQコミュニケーションズ 4月27日おトクなお知らせを発表

結果は、WiMAX機器を利用している契約者に対して、WiMAX2+に移行してもらうために機種変更に限定した割引料金の提供を行うことを発表しました。
提供開始は、2015年5月1日から2015年9月30日までです。
UQ Flatツープラス ギガ放題を通常の4,380円から3,696円で利用できるそうです。
gigayabaijuu

[ソース:UQ]

Pocket

2 thoughts on “UQコミュニケーションズ ギガヤバ移住計画発表

  1. これはよほど移行してくれるユーザーがいなかったのでしょうね。
    わたしもWiMAXの契約は解約してWiMAX2の契約をし直しましたので、移行を拒否したユーザーにカウントされていると思います。

    ワイモバイルの無制限は尻すぼみになりましたが、真のライバルのドコモMVNOは着実に容量を増やしてきていますから、強気で売って買ってもらうのは難しいのでしょう。

    • こんにちは。icさん。
      結構宣伝していたので期待したのですが・・・。(; ̄Д ̄)
      あの条件だとなかなか移行しないのでしょう。
      結局2年間隔で新サービスを実施しているで、満額料金を払っているユーザーは少ないのではないでしょうか?

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です