ドコモ 端末購入サポート延長&改定

ドコモ端末購入サポートの延長を発表しました。
新しい期間は、2015年5月31日までです。

合わせて端末購入サポートの縛り期間は従来の6ヶ月から12ヶ月に延長しました。

解除料金ついては、増額はありません。
また新しく適用された機種もなく、既存機種がそのまま縛り期間が延長されました。

[ソース:docomo]

Pocket

4 thoughts on “ドコモ 端末購入サポート延長&改定

  1. こんにちは
    今対象5機種ですね
    >「端末購入サポート」対象機種は、次の5機種です。【SO-02G/SH-01F DRAGON QUEST/SH-05F/ SO-04F/F-05F】
    https://twitter.com/docomo_cs/status/585307803809513472

    公式のツイートからなんである程度信用していいと思います
    といってもみんなSO-02G以外に興味ないと思いますが

    • こんにちは。
      SO-04Fなどは意外に店頭に在庫があるので要注意です。
      SH-01Fなどは以前は投げ売り状態で処分していたので実質大幅な値上げですね。

  2. つまり端末購入サポートの違約金が取られる期間が実質14ヶ月になったということですね
    今のままのCBなら乗り換えするのは躊躇しますねー、docomoがキャッシュバックをSoftBankのように盛って販売するのであれば話は別ですが。。

    • こんにちは。plus使いさん。
      ここまで長くなると、解除料金払って最低維持費だけにしたほうが安いです。
      ただこのままだとiPhoneで契約したほうがいいかもしれません。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です