MVNOでiPhone取り扱い開始

MVNOのエックスモバイルは、MVNOとして初めてiPhone6とiphone6Plusの取り扱いを開始することを発表しました。
価格は、
iPhone6 16GB    79,800円
iPhone6 64GB    92,800円
iphone6 128GB 105,800円

iPhone6Plus 16GB    89,800円
iPhone6Plus 64GB   105,800円
iphone6Plus 128GB 118,800円

です。
ただしSIMロック製品でドコモモデルとなるそうです。
気になるのは、新品、未使用品(アウトレット品)の提供と書いてあることです
実際はドコモからの提供なのでしょう。

[ソース:mosimosi]

Pocket

6 thoughts on “MVNOでiPhone取り扱い開始

  1. こんにちは
    それがどうもこの記事読むに
    http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150421_698908.html

    >万が一、事前にいったん販売されたものの端末の割賦代金が支払われていない、いわゆる“赤ロム”のものであっても、保証として交換するとのこと。

    端末自体が乞食経由っぽいのですが・・・(汗

    • こんにちは。
      おお!!
      公式HP見ていて変だな?と思っていたのですが、こういうことですか。
      端末価格も微妙だったので不思議に思っていました。
      とすると端末価格も変動制?になるのでしょうか。

      どちらにしろ端末価格も余り魅力がないと思います。
      だったらもう少しお金出してAppleからSIMフリー版を買います。

  2. 蔵zouあたりが中古iPhoneでMVNO始めたら面白そう、とちょっと思いました

    • こんにちは。apolloさん。
      蔵zou!! MVNO参入。
      端末は選り取りみどりで、使用後の端末も購入します!!
      と宣伝すると確かに面白いですが・・・。
      逆にMVNOに販売するほうが利益になりそうですね。

    • こんにちは。PKOさん。
      提携先から仕入れと書いてありますが、よく見ると古物商許可証を持っているので自分達で調達しているようです。
      試しに買取価格を調べたらiPhone6 16GBゴールドが14,900円でした。(T_T)

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です