ドコモ60歳以上に対してキャンペーン開始

ドコモは60歳以上の契約者を対象とした『はじめてスマホ』キャンペーンを開始することを発表しました。
期間は2015年4月24日から2015年6月30日までです。

対象は60歳以上で、ドコモケータイ、ドコモらくらくホンを利用している契約者が、スマートフォンに機種変更しカケホーダイプラン、らくらくパック等に申し込んだ契約者

となっています。

この場合利用年数に応じて割引を実施します。

image

[ソース:docomo]

Pocket

2 thoughts on “ドコモ60歳以上に対してキャンペーン開始

  1. 記事見ましたがドコモの空振り感はハンパないですね。
    60歳以上でガラケー待ち受けのみのユーザーをまったく配慮してませんね。
    高年齢でパケホ使い放題を喜ぶのは全体の5%も満たないでしょう。
    それもガラケーでやっとなのにこれからスマホなんて。

    このキャンペーンは名義はお爺ちゃんで孫に与える契約なら
    家計にやさしいキャンペーンだとは思いますが。
    それよか、SBのように障がい者向けの割引を強化して欲しいもんです。

    • こんにちは。すすさん。
      個人的にはあまり年齢縛りのキャンペーンは好きではありません。
      60歳以上・・・よりももう少し考えたキャンペーンを実施してほしいものです。
      確かに60歳以上でパケットたくさん使うこと人は少ないと思います。

      最近のソフトバンクは障害者割を強化していますね。(⌒-⌒)
      何か考えがあるのでしょうか?

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です