ソニー Xperia Z5、Xperia Z5 Ultra、Xperia Z5 Compactの情報がリーク

まだXperia Z4も発売されていませんが、Xperia Z5シリーズの情報がリークされました。
今年はてっきりXperia Z4のみの発表になると考えられていましたが、情報によると2015年Q4に発表されるそうです。

この端末はSnapdragon820を搭載し、Xperia Z5 UltraはXperiaとして初めて指紋センサーを搭載されるそうです。
またディスプレイも全ての端末でQHDになり4GBのRAMを搭載するそうです。

一番の特徴は、従来のXperiaシリーズからデザインを一新することです。
実際どのようなデザインになるかは不明ですが、本当に年末に発表されるのでしょうか?

 

[ソース:androidorigin]

Pocket

4 thoughts on “ソニー Xperia Z5、Xperia Z5 Ultra、Xperia Z5 Compactの情報がリーク

  1. こんにちは
    性能面では指紋センサー以外順当すぎてめぼしいところはないですね
    ただ、デザイン一新は驚きです
    もうずっと今のデザインでやってきたように思うのですが
    思い切りましたね

    ベゼルレスでしょうか、それ以上のものか……楽しみです

    • こんにちは。
      機能的にはちょっと新しい物は難しいでしょう。
      どうせ新機能搭載しても半年で他のメーカーが搭載してくるし・・・。
      デザインは気になるのですが、そろそろスマホも本腰入れてデザイン勝負に突入です。

  2. さすがに皆5世代同じ路線で飽きてるだろうし、
    Z4はスルーしてZ5待ちが正解ですかね

    • こんにちは。朋割さん。
      逆に言うとスペックでの差別化が難しくなったのでしょう。
      更にカメラの性能を上げるという手もありますが、スマホはカメラではないので・・・。(; ̄Д ̄)
      Z4のコンセプトがどうなるかでしょう。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です