iPhone6cの外装写真がリーク

今年の秋に発売予定のiPhoneシリーズでは、3種類のモデルが発売されると予想されています。
今回、そのうちの4インチモデルのiPhone6cの外装の写真がリークされました。

ほぼiPhone5cと同じように見えますが、フラッシュ部分の形状変更が行われているようです。
iPhone-6C-Rear-Housing-1

 

またiPhone5cの時は、スピーカー部分の穴が1列であったのが2列に変更されています。
iPhone-6C-Rear-Housing-2

 

[ソース:futuresupplier]

Pocket

4 thoughts on “iPhone6cの外装写真がリーク

  1. こんにちは
    これが3キャリアからCB付きで投げ売られる予定の端末ですね
    驚くほど先代に似てる……

    • こんちには。
      投げ売り専用端末です。(⌒-⌒)
      どちらかと言うと、5sのほうに似せたほうが良かったような気がするのですが。

  2. なんだか5sのフレームに5cのポリカ外装(ちょっといじって)被せただけのような、、、
    じつは中身5sそのままだったりしてw

    • こんちには。めるきおーるさん。
      iPhone6cの位置づけをどうするかでしょうね。
      iPhone5cのように廉価版になるのか、4インチの5sとするのか。
      でも今のところ5c系統のようです。
      ユーザーが望むのは外装5s、価格5cではないでしょうか?

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です