今後のAndroid買取価格の予想 その2

iPhoneの買取価格の推移は長期間チェックできるのですが、Android端末は短期間で新製品がでるので買取価格の傾向を掴むのが非常に難しくなっています。
3月から5月にかけてどのように買取価格が推移するかいくつかの端末で調べてみました。
次はLGL22です。

こちらも年度末に叩き売りされた端末ですが、こちらは4月に入ったから急落します。
その後5月に再度上昇し、6月末に急落するという不思議なパターンをたどっています。
この端末からも4月は不利で、5月が比較的有利なことがわかります。

image

Pocket

2 thoughts on “今後のAndroid買取価格の予想 その2

  1. こんばんは。
    ドコモのso-01gですが現在ばらまき中により、買い取り買取価格が暴落中ですが、今後上がる可能性はあるのでしょうか。
    So-02gと3000円ほどしか差がないところまで落ちてしまっています。

    • こんにちは。craftさん。
      SO-02GよりもSO-01Gの暴落が凄いですね。
      さすがにこれはないと思うのですが、上がるかどうかはドコモが4月以降どうするかでしょう。
      恐らく上がると考えているのですが、どの程度あがるのか・・・。
      あとでSO-01Gの価格推移を調べておきます。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です