いよいよドコモもiPhone6一括0円+CB投入へ

いよいよ今週で3月の土日も最後となります。
特に動きがなく終わるのか、それともびっくりするような条件が飛び出すのか。
どちらか不明ですが、ドコモはiPhone6の2台で一括0円+CB24,000円という案件がでています。

とりあえず最後まで各キャリアの争いは継続されそうです。
image

Pocket

6 thoughts on “いよいよドコモもiPhone6一括0円+CB投入へ

  1. こんばんは。東北のとある県ですが、SH-01Gは機種変一括0円、MNP2台なら一括0円+CB10万。
    その他にも機種変一括0円やMNPでCBがゴロゴロあって、さらにiPhone6も一括0円となると、色々迷いますね。
    そんな中、F-02GだけはFOMA→Xiの場合のみ実質0円とかなり強気でも売れてるみたいですね。
    この端末を欲しい人からしたら不公平感がありますよね。5月の夏モデルの頃にはどうなるか。

    • こんにちは。東北の人さん。
      羨ましい!!
      選び放題というのはチョット迷ってしまいますね。(⌒-⌒)
      F-02Gはそんなに人気があるのでしょうか?
      確かにスペック的には日本人向けで素晴らしいのですが・・・。

  2. こんにちは。
    今年もドコモ、auは面白かったですね
    ただSBだけはTwitter禁止で情弱の私には
    厳しかったです……優良店知ってる
    古参有利なだけかと思うのですが
    どうも禿の考えはわかりません

    • こんにちは。
      後半には規制も少しゆるくなったようで、当日にはブログ等で価格とCB表示が可能となったようです。
      今週もイケイケ状態のようです。

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です