ワイモバイルタイムセール CB投入 or MNP弾複数台付き 2日目

 

昨日に続き、本日も0円ケータイ付きタイムセールが開始されました。
なぜかタイムセール開始前は、異様にサイトが重くなるのですが・・・。(; ̄Д ̄)

3台要らないと思うのですが、もしかすると乞食対策なのかもしれません。
乞食はほぼ回線が埋まっているはずなので。

image

Pocket

5 thoughts on “ワイモバイルタイムセール CB投入 or MNP弾複数台付き 2日目

    • こんにちは。
      PHSですね。
      機種は何になるのでしょう?
      家族割引を組むとPHSが月額無料、事務手数料無料で持てるので0円ケータイと読んでいます。

  1. いつもお世話になります。ソフトバンク系は、どうも苦手で、契約を見送ってたんです、が、オンラインショップのタイムセール。これは、お得なんでしょうか?全く契約をしたことない私にとっては。今日もあるとは思うんですが、お得なワイモバイルの契約をご存じでしたら、ご教授お願いいたします。

    • こんにちは。もぐらさん。
      弾用としてはお得です。
      家族割引で組むとPHSの場合は契約料、月々基本料、解除料、ユニバーサル料が全て無料となります。
      タイムセールの場合は、Nexus5が無料で入手できるので、月々2980円のプランでOKだと思います。
      ただNexus5はアウトレットなので、箱なし、説明書なし、保証書なし、ケーブルなしの状態です。
      これが嫌ならば見送るべきでしょうが、別に気にしない場合はMNP弾確保としてはいいと思います。

  2. ご丁寧にありがとうございます。今日もあるとは思うんですが、頑張って参入したいと思います。また、よろしくお願いします(^_^;)))

Leave a commen

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です